限界突破の夏!


こんにちは!
足が部内1?長くてスタイル抜群のももかから回してもらいました、3年のあきらです!
ももかはとても覚えが早くて、体験会でモーションを完璧に発表しているのが印象的な子です😊今も新しいことをどんどん吸収し成長していて、その姿を日々見ていられることに幸せを感じています!

大会まで2週間強となってきましたが、各チームだんだん通しにも慣れてきて、自信をもってスタンツを上げることが多くなってきました。特にメンバーの多くを12年生で占めるRED・WHITEチームは練習するたびに笑顔が増えたり、声かけができるようになっていたりとチアリーダーらしい姿が見られるようになってきました☺️みんなの成長スピードに驚きを隠せません。いつもみんなに負けないようにしないとと自分の気合を入れ直すきっかけをもらってます!

さて、ももかの質問に答えていきたいと思います!
部活以外の時間、、、。うーん、何をしているんだろう。学期中は基本的に課題をやるだけで毎日が過ぎていく日々を過ごしていますね。春学期は本当に要領が悪くて、課題が全然進まないことが悩みでした。😭
今は夏休みに入り課題の心配はなくなったのですが、最近は自主練に残ることが多くて6・7時にサブアリを出るのがデフォになっていたので、家に帰ったらお風呂入って寝る!という感じでした😅
オフの日はできるだけ趣味の時間に使いたくて、カフェや美術館巡りをしたいところなんですけど、コロナの状況的にも今はそれも控えています。代わりに就活準備をぼちぼち自分のペースで進めています!
意外と何もしていないのが答えかな?ごめんね、ももか笑

それでは、次は天然で笑いツボが少し変わってるみほに回したいと思います!
みほの今年の夏の目標を部活と私生活両方教えて!
最後まで読んでいただきありがとうございます😊