· 

オープンキャンパス


こんにちは!
同じヒンディー語科のなお先輩に回して頂きました、2年ヒンディー語科のひなです🙋‍♀️
本日はオープンキャンパスにスタッフとしてREDとWhiteのメンバーが参加してきました!フレシュな高校生と交流ができて素敵な時間を過ごせました✨そして、今日は年に数回しか見られない噴水が出ていたので(私も直接見るのは初めてで)、嬉しくてつい水遊びをしちゃいました!!

さて質問に答えていこうと思います。
なお先輩にも紹介して頂いた通り、私は今回1年生が沢山メンバーにいるREDチームのキャプテンを務めさせて頂いています!キャプテン経験は初めてで至らないところもありますが、同期や他チームの先輩方の支えもあり、毎日楽しく練習出来ています♪今までは後輩としてついていく側でしたが、今回チームを率いる側として様々な知見を得ることが出来ています。何より1年生が日々ぐんぐん成長しているのを1番近くで感じられるのがとても嬉しいです🌱私たち2年生も負けないように、成長したと思える夏にします!

お次は、昨年ラムズに入部して初めてのチームで、キャプテンとしてお世話になったあやの先輩にお渡しします!
この夏挑戦したいことがあれば教えてください🌻