· 

暑すぎて溶ける


大大大尊敬しているひなた先輩から回していただきました、2年イタリア語科のりのんです!
突然ですが最近暑くないですか??湿度150%じゃない?と思うくらい蒸し蒸ししていたり、梅雨がカムバックしたり、日本は一体どうなってしまうのでしょうか、、、🥵私は汗っかきなので1秒たりとも汗が止まってくれません泣汗を止める方法教えてください🥺🥺

そろそろ先輩からの質問に答えたいと思います!夏休み楽しみにしていること…具体的にはしっかり決めていないのですが、今年の夏の目標「そとと関わる」を達成できるように、いろいろな人や物と関わりたいなぁと思っています!私は超絶ひきこもり人間なので、この夏は新しいことにたくさん挑戦したいです☁️夏の終わりに成長した自分を見るのが楽しみですね^^

さてさて、私は今回1年生が沢山いるWHITEチームに所属しています🐻‍❄️🤍特に1年生の成長は目を見張るものがあります👀毎日成長を見ることができるのは、同じチームの特権です笑笑RAMSのYouTubeに投稿された際には、ぜひご覧ください!


ここらへんで私の話は終わりにして、癒しの天然ピュアガール、あおい先輩に回したいと思います🐬今大会を持って留学に行ってしまう先輩ですが、留学までにやりたい事はありますか???