· 

全通し目前!!


こんにちは!
らむ日記がかなりご無沙汰な3年英語科のひなたです!先月、初ブリーチ・ハイトーンをしてから爆速で色が落ちてしまったのですが、みんなたくさんほめてくれてとても嬉しいです💕(じつは近々パープル系のカラーを入れてやろうかと考えているところですが、髪の派手さは夏のせいにしておきましょう…😜)

さて、かりんからの質問に答えます!
最近私は小鉢がたくさんついている感じの定食にはまっているのですが、つい最近東小金井でいったお店の煮込みハンバーグが絶品でした!質の良いご飯を食べるとQOL上がる感じがして好きです。

最近の練習は暑さとの戦いなのですが、段々と演技の全体像が見えてきて楽しいです。全通しは体力面も含めしんどいことがたくさんあるのですが、いい演技ができたときの嬉しさは格別なので、やめられません。😆
嬉しいことといえば、最近一年生の成長がすさまじくて先輩としてとても嬉しいです。外語祭などでは素敵な演技をみんなでできるかと思うとすごく楽しみです。

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます😊
次はダンスが上手な2年ハイトップのりのんに回したいと思います!
もう夏休みに突入しましたが、りのんは何か楽しみにしていることはありますか?

次回のらむ日記もお楽しみに🤩