· 

28℃問題

 どうも!3年メンズのゆうきです。
上の写真は、焼きそばパンを食べていたら見事な位置に焼きそばが着地してしまった後輩のY太朗くんです。お茶目ですねー。
みなさん、焼きそばがどこにいるか分かりますか?(画質荒かったらごめんなさいね笑)

 最近すこぶる暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?28℃問題なんていう話題が一部で再燃してますが、自分はかなりの寒がりなので、部屋のエアコン28℃にしたら寒くて仕方ありません。いつも29℃か30℃の弱風で、極力自分に風が当たらないように設定します。それエアコン意味ないやんと言われますが、点けないとそれはそれで暑いんですよね笑 いや〜むずかしい!

 さて、もうすぐ夏休みですね。このらむ日記の読者には高校生の方も多いのではないでしょうか。オープンキャンパスを考えている子も少なからずいると思うので、僕のオープンキャンパスの話をちょこっと。
高3の夏、夜行バス大好き人間の僕は例のごとく前日からバスに乗って、早朝新宿駅に到着しました。オープンキャンパスまで時間があったので、東京散策したろと思ってテキトーに歩き始めました。よく分からない住宅街から明治神宮など諸所訪れ、かの有名な竹下通りにも行きました。テレビでしか見たことのなかった竹下通り、「人少なっ」と思いながら闊歩しました。当たり前やろ、朝だぞ!!って、今ならツッコミ入れてます。その後散策に夢中になりすぎて、予約していた体験授業に遅刻しました。今となってはいい思い出です。オープンキャンパスに参加される方は、なるべく寄り道せずに行かれることをオススメします。笑

 そのかほからの質問に答えます!今年の夏、タンブに関して去年から狂い続けている単宙をなおしたいです。青マで安定してできるくらいに戻したいなあ。あと、幹部交代までにロンバク宙やりたいですね。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。次は、最近お互いのご飯事情を聞くようになった2年のなるちゃんに回します!