· 

夏!夏!好きかも


癒しの女神から回してもらいました、2年のそのかほです。今年の夏は、ramsではロンバクに挑戦したいです!!!バク転までの道のりがとてつもなく長かったので心配ではあります🫤プライベートでは海外旅行に行きたいです!!あとは絶叫系のアトラクションを克服したいです、でも無理そうです🥺🥺

今年は既に暑すぎてみんな溶けちゃいそうです!!でも、絶対痩せてる気がします。
プライベートな話になるのですが、最近劇団四季のアラジンを観に行きました。本当に感動して鳥肌立ちました。魔法のじゅうたんに乗って迎えに来てほしいですね!あいみょんのLIVEにも行ってきました(ひろかほと!)。余韻がすごすぎてそのセトリでずっと音楽を聴いています。ramsでももちろん充実してますが、時間の使い方次第ではこのようにプライベートもめちゃめちゃ充実します!この夏はramsもプライベートもばりばりに充実させていきたいですね。冒頭で少し書いたのですが、今はタンブ頑張る期なので、タンブリング(バク転とか宙返りとか)に力をいれて頑張っていきたいと思います🐹✊✊✊

次はタンブリングでお世話になっている超絶優しい31期唯一メンズのゆうき先輩に回したいと思います。ゆうき先輩はこの夏、タンブリングではどんな技に挑戦したいですか????