· 

毎日充実✧✧


こんにちは!☀️運動神経抜群でなんでもサラッとこなしてしまうゆなから回してもらいました、アラビア語科1年のりさです!私もかりんやみなみと同じように先輩と名前が同じなので、こりさとつけてもらったのですがほとんど呼ばれず、りさと呼ばれています😂
出身は宮城県で、高校ではバドミントン部に所属していました🏸33期の中ではハムスター🐹担当ですが、この話になると必ず「りさはなんだっけ?うさぎ?ハムスター?」と聞かれるのでみんなの中であまりしっくりきていないのかもしれないです笑。個人的にはハムスターよりもうさぎの方が好きなのでうさぎ🐰担当がいいな〜と思っています
私もRamsへの入部を決めた理由について書こうと思います!私は高1のときからRamsに入りたい!と思い始めました👀(同期の中で入部を決めたのが1番早い自信があります✨💪🏼)もともとアメリカのドラマに出てくるチアリーダーが可愛くて大好きで、来世はアメリカのチアリーダーに生まれようと思っていたのですが、高1のときにRamsの存在を知って、生まれ変わらなくてもチアリーダーになれることに気付きました😂インスタなどでRamsを見るうちにどんどんファンになり、絶対外大に入ってRamsに入る!と決めました🔥とは言いつつ、小学生のときは陸部に入ると決めていたのに中学でテニス部に入り、中学生のときはフェンシング部🤺に入ると決めていたのに高校でバドミントン部に入ったり、今まで部活に関しては有言実行したことがなかったので血迷って違う部活に入ってしまうのではないかと自分で心配していたのですが、最後の最後に有言実行できました!🤩かっこよくて優しくて憧れでしかない先輩方と温かい同期と一緒に部活ができるのがすごく楽しくて、本当にRamsに入ってよかったと感じています🥰これからもたくさん先輩方や同期と話してもっと仲良くなりたいと思っています!
次はいつもクールだけど時々お茶目なはるとに回したいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!♪