· 

新生活!!!


こんにちは!そして初めまして!!同じチャイ科でかわいさ溢れるあやこから回してもらいました、1年チャイ科のかこです🐧(私はコウテイペンギンに似てるらしいです、絶対インナーを入れているからです)出身は東京都の町田市で、中・高と硬式テニス部に所属していました🎾今年は初めての屋内での部活で焼けないので、あわよくば美白になれるのではと期待しています🥰夏にはたぶん?美白で素敵な女性へと変身しているので楽しみにしていてください☺︎

私が最近ハマっていることは、通学時間でやらなければいけない事を終わらせることです!通学に1時間半くらいかかるのでこの時間を有効活用できるよう努力しています🔥

実は、私は外大に入学前からRAMSに入りたいと思っていて、今こうして自分がラム日記を書けていることに本当に感動しています🥹受験期にRAMSのインスタグラムと出会い、たくさん元気づけられたのを覚えています!!正直、初めてのことばかりで挫けそうになることもありますが、見ている方々を元気づけられるチアリーダーを目指し日々頑張りたいと思います🙌

次はスタイル抜群で私服がおしゃれなはやとに回したいと思います!🚶🏻‍♂️ここまで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️🤍