· 

RAMSでキラキラ大学生活!


こんにちは!
三重弁がとっても可愛い33期の癒し担当ビルマ語科ほのかから回してもらいました、1年チャイ科のあやこです🦦(ラッコに似てるそうです、褒められてます、たぶん)
出身は福岡ですが、佐賀や千葉を転々として、今は東京に住んでます(中国にも住んでました🇨🇳)。
中、高とバドミントン部でした🏸

最近ハマっていることは、いかに低カロリーで栄養たっぷりで美味しいご飯を作れるか研究することです笑 ちなみに今はほぼ毎日チゲ鍋を食べてます🥘もやしとキャベツと豆腐でかさ増し増しです👍
何かオススメのメニューあったら教えてください〜🥺

チアは完全に未経験で、入学するまでRamsのことは知りませんでした!せっかくなのでどこかに入部する前にいろいろな部活に体験に行こうと思い、たまたまRamsの体験に行きました!
その時に、先輩方の楽しそうな姿が本当にキラキラしてて、すぐにRamsに惹かれました✨
練習がきつくても、みんなで声を掛け合って明るく頑張っている先輩方を見て、私も一緒に頑張りたいと思うようになりました!
まだまだ慣れないことばかりで練習はついて行くので精一杯ですが、優しい先輩方や楽しい同期に支えられ、毎日なんとか練習に取り組んでます❤️‍🔥
これからも少しでも成長できるように、素敵な先輩方に近づけるように頑張ります‼️

次は、部活にも勉強にも全力でいつもニコニコ笑顔が魅力のかこに回します😊
最後まで読んでいただきありがとうございました🙌💕