· 

憧れのRAMS!

こんにちは!
時々でる佐賀弁に心を射抜かれそうになるかわいいベト科のまおから回してもらった、1年ビルマ語科のほのかです!
はじめまして!簡単に自己紹介をしたいと思います!私は三重県出身、中高陸上部に所属して長距離を走っていました。三重弁で喋るとかわいいと言っていただくのがちょっと嬉しいです🥰三重県愛しとるよ、(笑)
 
最近の楽しみはパン屋さん巡りです🥐美味しいパンに出会うと幸せが溢れそうになります🤍ぜひ美味しいパン屋さん紹介してください🌷

チアは未経験ですが、全力で頑張るのでよろしくお願いします!
こんな私は受験期からRamsの投稿に励まされてきて、入学したら入りたいな💭と憧れていました。陸上を続けようか迷いましたが、せっかくの大学生活、やりたいことを全部やろうと思いRamsに入りました。
正直週5日の練習がきついなと思ってしまう時もありますが周りの同期や先輩方がもう素敵すぎて毎日楽しく練習に励んでいます✊🏻
これまで苦手でできると思っていなかったダンスも仲間に教えてもらって頑張っています!Ramsと過ごすこれからにわくわくが止まりません🌟
 
次は、お姉さんっぽい雰囲気と可愛さを持ち合わせたあやこにまわしたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!