· 

はじめまして!


こんにちはーーー🤯
33期パーティー係のゆうなから回してもらいました!国社ベトナム語科1年のまお🐨です!
出身は佐賀県鳥栖市(J1サガン鳥栖のホームタウン⚽️)です。中学は陸上部長距離、高校は陸上部のマネをしていました❤️‍🔥

最近は、空きコマを語科のみんなと過ごしたり、部活終わりにRAMSのみんなでご飯に行ったりしゃべったりする時間がすごく楽しくて大好きです!!!最初は仲良くなれるか不安でしたが、今ではだいぶうちとけることが出来ていて嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👨RAMSの33期のような明るく優しい有能な友達に恵まれて幸せです!

高校時代は、部活に全てを捧げていました!私が所属していた陸上部は、部員が男女関係なく仲良しで、みんなで海に行ったり花火大会に行ったりして青春を満喫していました❤️‍🔥
大学でもRAMSのみんなと最高な青春を謳歌します!

次は、たまに出る関西弁が魅力的なほのかにまわしたいと思います!読んでくれてありがとうございました🥰