· 

想像もしてなかった新生活!!


こんにちは!はじめまして!!もう既に先輩方に混ざって練習を頑張っている靴下がオシャンなみゆうから回してもらいました、言文フィリピン語科🇵🇭1年のそうまです!🐓🪶(ニワトリに似てるらしいです結構嫌です!)出身はうどんがそこそこ有名な四国の香川県です、東京に来てから出身を聞かれて「かがわです」と答える度に「え?かながわ?」と聞き返されることが多いので語頭に“四国の”をしっかりつけるようにしています😂高校生の頃は弓道部に所属していて毎日、的とにらめっこしていました!🥹🥹

まず、そんな僕がなぜRAMSに入部を決めたのかについて書きたいと思いますᝰ✍🏻正直、僕は大学生になっても弓道を続けようと思っていました。そんな時に同じ語科🇵🇭の現在同期であるかりんとはるかがRAMSの体験会に誘ってくれて最初は、「え?チア?」と思いましたが行ってみた体験会が想像の5億倍楽しく、先輩方も話しやすい方ばかりで部の雰囲気がよく、そんなことを思っているうちにその後何度もサブアリへ足を運び気づいたら入部届けを提出していました📄入部してまだ間もないですが素敵な先輩方や同期と充実した毎日を過ごせていると思います!💐

そして次に僕についてもっと知っていただくために高校時代のエピソードを紹介します!高校時代というよりは高校を卒業してからなのですが、まさに東京外国語大学の合格発表の日、僕は結果を見るのが恐ろしすぎて朝っぱらから家を脱走し謎に友達と家の近くの山を登っていました。結局、登山と友達とのお喋りに夢中になりすぎて気づけば合格発表の時間になっていましたが、それでも怖すぎて僕は結果を見れませんでした。しかし、そこで1本の電話がかかってきたのです。その電話は母からで、どうせ「結果見るけん早く帰ってきてね」と言われるんやろうなと思いながら電話に出たのですがまさかのまさか「うかってるよ」って涙ながらに母に言われて嬉しすぎて山の麓で友達と叫びながら飛び跳ねてたのを今でも鮮明に覚えてます🥹🥹(近隣住民の方々朝からうるさくして申し訳ありませんでした。)

長くなりましたが、現在僕はRAMSでとても楽しい毎日を過ごしています!😻時に、弓道が恋しくなって無性に的を射抜きたくなったり、練習中、汗が止まらなさすぎてシャワーを浴びたくなる時もありますが、これからももっと自分のわがままボディーに鞭を打ち、かっこいい先輩方に少しでも近づけるよう日々全力で頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

次はダンス初心者🔰にとっては鬼ムズなセレクのダンスを一緒に頑張ってくれる心優しすぎるカワウソに似ているらしいゆうこに回したいと思います!🦫(カワウソの絵文字がなかったのでビーバーで許してください🙏)

最後まで読んでいただき有難うございました✨