· 

確定新歓♪


こんにちは!いつも優しさ溢れるちひろ先輩から回していただきました、2年ヒンディー語科、ベースのひなです🙋‍♀️昨日は確定新歓がありました!今年は18人の新入生が入部してくれて嬉しい限りです✨確定新歓ではプロフィールクイズなどのレクを通してみんなのことをよく知る良い機会になりました!

さて、ちひろ先輩からの質問に答えていこうと思います!まず1つ目の関東大会の思い出についてお答えします!私は今回の関東大会は2回目の自由演技チームだったのですが、自由演技で大会に出場するのは初めてでした。大会ではチアスピの時より何倍も緊張しましたが、楽しんで演技をすることが出来ました!また、今回のチームではトスや3層などの前回からレベルアップした構成に入れていただき、とても成長出来た2ヶ月間だったと思います💪

続いて、沢山の1年生が入部してくれた今の意気込みは、誰よりも早く1年生の皆と仲良くなることです🥰縦の繋がりを深めて、何でも相談に乗れるような頼られる先輩になりたいです!

次は教外の中国語の授業を一緒に頑張っているみほに回したいと思います❣️ 部活で最近楽しいことや嬉しいことを教えて〜!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!