· 

ついに関東大会!!

けいいちろう先輩から回してもらいました!スペイン語科3年のりゆです!

いよいよ土曜日はRams2022最初の大会となる関東大会です✨昨日は決起会を行いAチームもBチームも本番への自信につながるいい演技ができたと思います!沢山入部してくれた1年生が所属しているCチームも応援演技を用意してくれていて元気をもらえました

私の所属するAチームはこれまで上手くいかないことも沢山ありましたが、ミーツなどを重ね本番に向けてとてもよい雰囲気になってきていると思います😊このメンバーで本番の青マで演技をすることが楽しみです!!

さて、けいいち先輩が書いてくださったように私はこの夏から1間アメリカに留学に行くため、今回の大会が一つ区切りになります。大会後もしばらくは部活にも参加する予定ですが、今よりも勉強に比重を置いた生活を送らなければならないことを考えるとチアに未練がないようにこの大会最後まで頑張りたいです✨

本番に16人全員が悔いの残らないような今までで一番笑顔で一番良い演技をして、終わった後に楽しかったなぁと思えていればいいなと思います🤍❤️

AチームもBチームも今年度初の大会、笑顔で精一杯頑張るので応援宜しくお願いします!!

次は、今大会でBチームの副キャプを務めたゆみこに回したいと思います!自由演技も初めてのなか、副キャプで大変なこともあったと思うけど、この2ヶ月半振り返ってみてどうだった??