· 

関東大会に参ります


ゴールデンウィークが終わりました。花粉が辛いです。
4年チェコ語科のけいいちろうです。

さまざまな事情がありまして大会を直前に控えたこの時期にAチームに加入することになりました。自分が1年生の関東の時も27期のゆうた先輩が突然関東に出場していたような、、、、懐かしいです。
実はCチームにも所属しておりまして、幹部が終わった後でもたくさんのRams部員と関われて嬉しい限りであります。

そんな僕は2.3.4月とドバイに行っていました。ドバイ、面白かったです。なんでドバイ?と思うかもしれませんが、楽しそうだったのとちょうど31期のあやのが万博で働いていたのでドッキリを仕掛けに行きました。とってもエキサイティングでした。夏は何処へ、、、、

ゆかこからきた質問に答えたいと思います!
まずAチームの好きなところは初めて同じチームになる人がいて楽しいところと、昨年同じチームで頑張った後輩たちがチームを頑張って引っ張っているところです!Cチームの好きなところはフレッシュな1年生と試行錯誤しながら1年生を引っ張る上級生たちの頑張りです!!構成での自分の見せ場?は爆速で覚えたダンスとドバイの砂浜で謎に磨きがかかったと思われる宙返りです!+大会前2日目にはスポッターとして参加します。頑張ります。

五月病にはお気をつけください。

次は関東大会で一旦この部活を離れることになる31期のりゆに回します!
大会まで後数日、意気込みと今後について教えておくれ!