· 

関東大会まであと1週間!!


こんにちは!☀️
なぎちゃんから回してもらいました、3年チャイ科のさおりです🐼ポジションはベースで、RAMS2022では副キャプテンを務めています🔥

10日もあったゴールデンウィークも、いよいよ終盤になってしまいました😭皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごせましたか??
RAMSではいよいよ間近に迫った関東大会に向けて、オンオフを切り替えながらより一層集中して練習に取り組むことが出来ました!このゴールデンウィーク中に取り組むべき課題の事などすっかり忘れています

今回の関東選手権大会は代々木体育館で開催されます!RAMSからは自由演技部門にA,B2チームが出場します📣
今回の自由演技は、RAMS2022として迎える初の大会ということもあり、フレッシュな演技をお見せできるかと思います!
両チームとも5/14(土)に出場予定ですので、応援の程よろしくお願いします😆💕

さて、関東大会の1週間前となる明日、外大のメインアリーナにて他団体向け発表会を行います!この発表会に向けて、入部したばかりの1年生と、急成長中の頼もしい2年生が特別な構成を準備してくれました!👏短い準備期間にもかかわらず、見た人全員が元気と笑顔を貰えること間違いなしの最高な演技です😳💓
お時間がある方は是非明日の13時にメインアリーナにお越しください🤩

最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨
次はドバイから帰ってきたばかりで多磨とのギャップに苦しむ🤣あやのに回したいと思います!