· 

GWはじまり!新歓もまだまだ続くよ!


語科もポジションも同じちなに回してもらいました!今は派手髪仲間でもあります💖💖言語文化学部英語科2年でポジションはミドルベースをしているみことです!🇺🇸

新入生のみんなはそろそろ一通り気になっている部活やサークルを見れた頃ではないでしょうか?RAMSにはすでに10数人(メンズも!)入部を決めてくれた新入生がいて、練習にも参加してくれています✊🏻私自身末っ子なので、年下と関わるのが新鮮で緊張気味ですがもうすでに可愛くて可愛くて仕方ありません🥺💦
まだ決めきれてない、悩んでる、そこの新入生❕ぜひ一度RAMSに見学でも体験でも来てください〜!たくさん話を聞いたり、質問に答えてくれる先輩が待ってるよ🤲

ここで私的にRAMSに入ってよかったことを紹介したいと思います。2つあって、1つは大学生活で思い切り打ち込めて夢中になれることに出会えたこと!もう一つは大好きでたまらない同期、いつでもかっこよくて愛が止まらない尊敬できる先輩方、今年になってからはかわいらしい後輩に出会えたことです!週5の部活に最初は抵抗もありましたが、いざ始まると毎日が楽しくて充実感に溢れており、時折入部しなかった場合を想像しては何をしていたのだろうか....?と思う日々です。会う回数や時間が多い分、やはり仲良くなりやすく、大学でも一生付き合っていきたい人たちに出会えたのは本当にうれしい限りです💞💞GW中に同期で集まる予定があり、私自身も楽しみで、楽しみにしている同期を見るのも幸せです😻


話を変えて、大学でのおすすめの過ごし方を紹介します!今年から導入された施設?モノ?なのですが、ガレリア(講義棟)の1階にある個室ボックス🧰がおすすめスポットです!私は多少の雑音がないと集中できないのと、ガレリアは気温調節が難しいこと、人がよく通るから気が散ってしまってあまり大学で課題をしていなかったのですが、この勉強ボックスを使ってみたところとっても快適で集中して勉強できたのでみなさんもぜひ使ってみてください〜🖋授業時間中は空きコマで使ってる人が多く、なかなか空いていないので、お昼休みの時間に確保するのがスムーズです💙おかげ様で今のところは去年とは比にならないペースで課題を処理できています✨


ここまで読んでくださってありがとうございました💘次は同期の高身長ガールズの一員で脚が毎日伸びているのではないかと思うくらい長いひとみに回します〜💛