· 

RAMSで充実!


こんにちは😊アイスが主食のそのかほから回してもらいました国社英語科2年、ポジションはミドルベースのちなです。写真は卒業式の日の写真です。みんな楽しそうですね。

さていきなりですが私のRAMSに入ったきっかけについて話そうと思います。私は32期の中では入部が遅い方でした。理由としてはやはり学業との両立ができるかどうかすごく不安だったからです。でも、部活をやりながら派遣留学に1年間行かれた先輩もたくさんいることを聞いて、「やらないで後悔よりやって後悔精神だ!」と思って決断しました。1年間授業と部活を両立してきて大変でないと言えば嘘になりますが、とっても充実しています!

勉強関連でいうと私は外大の図書館が結構好きです!静かでとても集中して自習ができます✏️
ガヤガヤしてる所の方が好きというタイプもいますが、私は逆に静まり返ってないと無理なタイプなので図書館は打って付けです。

続々と1年生が入部を決めてくれていますが、Cチームの1年生の成長スピードが物凄くて嬉しい限りです😭もう曲に合わせてジャンプと外大モーションができてほんとに素晴らしいです!!!みんなありがとう!!
まだまだたくさんの新入生の入部お待ちしております✨

次は最近金髪になって私のハイトーン枠の座を奪おうとしてる(?)みことに回します!