· 

体験来てね!


ラムズ1被り物が似合うたまみに回してもらいました。国社英語科2年のしんいちです。
つい先日、私が通っているタンブリング教室でかわいいチアリーダーに筋肉を褒められたので最近かなり気分が良いです。

現在ラムズは新歓真っ最中ですが、続々と新入生が入部してくれています。みんな可愛いですね。
男の子も沢山来てくれていますありがとう!

私からは外大で仮眠が取れる場所を3つ紹介したいと思います。

1つ目は2階のソファー席です。
普通の椅子ではなくソファーなのでかなり快適ではあるのですが、人が多いので人が少ない時間帯を狙うといいと思います。

2つめは講義棟の最上階、8階です。
普通の椅子ですが、シンプルに人が少なくて良いです。ただ、夏は割と熱いのでそこが欠点です。

最後は円形広場の椅子です。
面積が広く、完全に横になることも可能です。リュックを枕代わりにするとかなり良いです。
虫と人の目を気にしない人にはおすすめです。

以上です。読んでいただきありがとうございました。

🍦次は、アイスばっか食べてる金髪のフランス語科 かほに回します。🇫🇷