· 

明日も!メインアリーナにて新歓公演!


らむ日記を初めて読んでくださる方、初めまして!✨毎回欠かさず読んでくださっているという方、お久しぶりです!マイナスイオンの擬人化🤱ことひーちゃんから回してもらいました、国際日本学部2年のたまみです!🇯🇵ポジションはトップです。🔝

新入生の皆さん、いかがお過ごしですか~?😍4月ももう少しで終わるということは、皆さんが「新入生」と呼ばれることもあと残り6日ほどということなので、存分にその呼び名を味わってください!笑 私が今度「新」のついた呼び名で呼ばれるのは大学を卒業して「新入社員」になった時だと想像すると、今から身震いが止まりません!🥶 可能ならば一生チアをしていたいです笑😆

そんなことはさておき、大学生で持っていると便利アイテムを一つ紹介したいと思います!それはずばり「マイ・水筒」です!🥤✨新入生の皆さんは既にお気づきかもしれませんが、外大には冷水機が少ないので、喉が渇いた時手元に水筒がないと困ります。水筒があるといつでも水分補給ができる!無駄な出費がない!環境にやさしい!というwin-win-winのトリプル連鎖発動🤩🎉なのでとてもおすすめです!ぜひ、持ち歩いてみてください!

次は最近どんどんムキムキ💪になっている同期のしんいちに回したいと思います!🏃
明日もメインアリーナで12:10~新歓公演があるので、ぜひ観に来てください🥰