· 

ぜひ1度体験会へ!

こんにちは!かわいいサイズ感とメンズに負けない内面のかっこよさを兼ね備えるにちかから回してもらいました😎言語文化学部ドイツ語科2年のはのんです!ポジションはベースです🔥

昨日は円形広場にて新歓公演を行いましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?対面授業の少ない水曜日だったにも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただきました🙌本当にありがとうございました!

 

私からはRAMSに入ったきっかけ、入部の決め手をお話しします!

私は幼い頃から踊ることが好きだったので高校生の頃から外大に合格できたらダンス部に入りたい!とずっと思っていました💭そして1年前晴れて憧れの外大に合格できたのですが、一人暮らしをすることになった私は家族や友達と離れた寂しさとこれからの新生活に不安を抱えた毎日を送っていました。そんな中参加したRAMS開催の履修相談会で出会った先輩方がとっても親切で優しくて、このままずっとお話ししていたいと思ったほどでした😂そして後日、先輩方に誘っていただいた体験会に参加してみると練習の雰囲気が驚くほど明るくて、どの先輩方も笑顔に溢れていて、一瞬にしてRAMSの虜になったことを今でも覚えています🐏(ちなみに体験会には3度通いました笑)こうして、先輩方の人柄や練習の雰囲気に惹かれ、さらには大好きなダンスもできるということもありRAMSへの入部を決めました🌟

 

RAMSが素敵な部員で溢れていることは今述べた通りですが、チアはダンスだけでなく様々な要素から構成されていることも魅力の1つです!新入生のみなさんにとってもきっと好きなパート(ダンスやタンブリング、スタンツなど!)が見つかるはずです🔍ぜひぜひ1度体験会に来て、素敵な先輩とお気に入りのパートを見つけてみてください🤍去年の私のように、もう他部活に決めているよという方も一人暮らし寂しいなあという方も、どんな方でもお待ちしています🥰

 

長くなってしまいましたが、次は目が合うとにっこり微笑んでくれるその笑顔がたまらなく癒しなひーちゃんに回したいと思います🌈最後まで読んでくださりありがとうございました!