· 

RAMSの魅力!!

 

こんにちは!ぽけ〜☀️っとしてるけど、超努力家なみほから回してもらいました、2年ロシア語科のにちかです。ポジションはトップです!同期愛強め💕と紹介してもらったので、愛ゆえ作った同期ガールズのおそろいリボンでの集合写真を…

 

新入生の皆さん、大学生活には慣れてきた頃でしょうか…去年の私はパソコンに弱すぎて大混乱していた時期です😅

さて、新入生の皆さんはサークルや部活は決まりましたか?サークルや部活は語科、以外でのつながりを築くとても良い機会になると思うので、是非見学や体験会だけでも色々な所に行ってみると良いと思います✨私は去年あちこち行きました。

RAMSにも現在沢山の新入生が体験会に来てくれています!安全に楽しくチアを体験してもらえます!バク転や宙返りもできちゃいます💪ちょっとやってみたいかも…って方は是非RAMSの InstagramのDMまで✉️

 

これまでRAMSの魅力を同期や先輩方が熱く書いているのを読んでは「それなぁ〜🥰」とニヤニヤしていました。私、RAMS愛も強いです!私にもRAMSの魅力を伝えさせてください!とにかく人が魅力的✨これはみんなが書いているので省略しますが、本当に魅力的。

個人的に部活をしていて楽しいと思う瞬間は部員が喜んでいる様子を見れた時です。RAMSはほとんどの部員が初心者なので、メキメキと成長していく過程が見えるのがとっても楽しいです。誰かが練習で上手くできたら、演技が上手くできたら、みんなで喜ぶ。成長を楽しみながら練習していく、大好きなRAMSの一コマです。もちろん自分が上手くできた時も嬉しいですが、その瞬間に私以上に全力で一緒に喜んでくださる先輩や同期が好きだったりします(照)

嬉しいことを人とシェアする経験が無かったので新鮮で大好きな時間です❤️

 

少しでもRAMSに興味を持っていただけたら、ぜひ体験や見学に来てくださると嬉しいです!

次は、目で語る?!マスク越しでも伝わる表情!上手くできたことや嬉しかったことをすぐに私に教えてくれる可愛い可愛いはのんに回します💨