· 

RAMSでのハッピー大学生活!

 

こんにちは!新2年、国際社会学部、タイ語科のゆみこです🇹🇭ポジションはベースです💪春学期が始まって1週間が経ちましたね🌸新入生の皆さんは、1週間過ごしてみて、授業や移動の流れが少しわかってきた頃でしょうか。初めの頃教室がどこにあるのかわからなくて毎回地図で確認していたのを覚えています

 

私がRAMSに興味を持ったきっかけはお友達と一緒に新歓公演を見たことです!それまでは週5練習だと聞いて私には無理かな〜とあまり本腰を入れて情報収集していなかったのですが、語科でできたお友達と共に新歓公演を見て、「とっても楽しそうだ!!👀」と一気に惹かれてしまいました!その後すぐに体験会へ参加して、温かくて楽しそうな魅力的な雰囲気に飲み込まれ、あれよあれよと入部を決めていました!新歓公演は4/202527に予定されているので、もし今、あまり入部を考えていなかったり、少しハードルが高いなと感じている人も、もちろん興味を持ってくれている人も、是非一度新歓公演を見てもらいたい!一度でいいから見学に来て欲しい!と心から思います

 

RAMSに入ったことで本当にたくさん大好きな仲間ができました!いろんな語科の、いろんなバックグラウンドを持った、先輩、同期と過ごす日々はとてもハッピーです🥰

これからこの日記を読んでくれている皆さんとも出会えることを心から楽しみにしています!

 

新学期2週目、まだまだ慣れないことも多いかとは思いますが、フレッシュであることを最大限活用していろいろなことに挑戦してみてください💃健康に楽しい生活を送れることを願っています!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

次はみんなを見上げるきゅるきゅる上目遣いがとってもキュートなりのんに回します