· 

春が来ました!

こんにちは🌞新2年のみさこです!スペ科です〜🇪🇸ミドルベース、ドベやってます☺️たまに返事がてきとーになるのはもうしょうがないと半分自分で諦めかけてます、笑

 

この1年間を振り返ると、ラムズに入ってたくさんの素敵な人と出会えたことが幸せなことだなぁと思っています!同期はもちろん、先輩も優しいし面白いしでこの人たちに出会えなかったらこんな充実した大学生活はおくってなかっただろうなぁとしみじみ感じてます!写真撮ってるとみんながどんどん集まってくる感じとか好きです!そしてそんなアットホームな温かいラムズの雰囲気が私は大好きです🥰

 

大学生が持っておくといいものはズバリモバイルのICカードです!大学生に限ったことではないとも思いますが笑私は、大学生になると同時にSuicaをモバイルに切り替えました!Suicaを忘れることも無くなるし、乗り換えで焦ってる時も持っているスマホをぴっとやればすぐものが買えるのでとても便利です!また、学食でご飯を買うときもスムーズにいくと思います笑検討してみてください😂

 

新入生のみなさん!大学に入ってたくさん新鮮なことがあるこの時期を大切に過ごしてください!で、もし興味があればラムズの公演や体験にもきてみてください〜!ご気軽に〜!

 

では、次に実は教養外国語の授業が被っていたことが判明したかえでにバトンタッチします!