· 

ついにこの時が、、、!!

3年のけいいちろうです。自分が幹部代のインカレが近づいてきてます、ドキドキです。

日本も寒いですがあやはいまもっと寒いフィンランドにいるんですよね。1ヶ月くらい前までは普通にサブアリにいた同期がはるか彼方にあると思うと感慨深いです。

あやからの質問に答えます。主務の仕事はどれをとっても大変でしたが、一番はやはり外語祭関連でした。6月ごろからほぼ毎週なにかしらやることがあり、さらに今年はコロナの中での開催ということでさまざまな制限などなど前例がなかったのが難しかったです。幹部代としてもここがss難易度のミッションだったと思います。来年はコロナ前みたいにできたらいいなぁ。

二つ目の質問のインカレへの意気込みですね。今日の練習でインカレまでのこり2回でした。1週間くらい前から一回一回の練習になんとも言えない気持ちが生まれます。(ポジティブ)とにかく人数の多い可愛らしい後輩に数少ない同期に頼れるandかっこいい先輩方に囲まれてチアできる環境ともしばらくおさらばだなと、、、

インカレはAチームに所属しています。まだまだ自分は力量不足だなと感じることが多いです。一方で頼りになる先輩方、頼もしすぎる後輩、たくみというチームメイトたちが自分を日々成長させてくれている実感もあります。まだまだ自分は成長段階、これが最後の大会ではない(はず)です。この大会が大学チア人生ラストになる先輩方のためにも残り少ない回数、精一杯やらせていただきます!

 

副キャプテンあやから回ってきたので副キャプテンくるみに回そうと思います!

質問其の1 くるちゃん的チームの好きなとこはどこ!

質問其の2 くるちゃんのインカレにかける想いを教えて!

 

自分が次にラム日記回ってくるのはいつでしょう?誰からでしょう?想像するだけでウキウキ!