· 

日々全力で!

皆さんこんにちは!愛しのまいこから、何年ぶりかに回してもらいましたスペイン語科5年のゆいかです。上の写真でつけてる可愛いリボンは、実はまいこが上級生ガールズに作ってくれたものなんです〜!!つけてるとテンション上がって練習も頑張れちゃいます💪

 

さて、さっそくですが質問に答えていきたいと思います。

 

まいこからの質問にもあるように、2月のインカレが私にとってなんと2年半ぶりの大会になります。先月復帰したのですが、2年以上のブランクがあるのに本当に大丈夫かな?ラムズの現役のみんなと仲良くできるかな?などなど少し不安はあったものの、今では復帰してよかったなと心から思っています。こんなヨボヨボな私を受け入れてくれた可愛くて頼もしいたくさんの後輩たち、そして大大大好きな同期と一緒にチアできる日々に感謝です。

私はAチームとしてインカレに出場させていただきます。大会まで残り少なくなってきましたが、ラムズの一員でいられる今を大切にしながら一回一回の練習を全力で過ごしていきたいと思います!!

 

そして2個目の質問。第一印象とのギャップが一番大きかった後輩...2年生のひなたかなあ。最初の印象は少し怖いだったの。誰かと話すときにひなたはすごく目を見てくれるんだけど、マスクしてるせいもあって、ひなたの透き通った目でじっと見つめられると前はちょっと緊張しちゃってた笑

でも実際は、すごく可愛くてチアに対して全力だし、今では一緒のチームで演技ができて嬉しい!🤍

他のチームのみんなやもっとたくさんの後輩と仲良くなりたいので、みんな一緒にお話ししたり写真撮ったりしようね〜🐏

 

長々と書いてしまいました...。

さて次は、Aチームで一緒の3年たくみに回したいと思います!全通しの練習が始まったけど、通し前たくみは緊張する??(円陣で隣だけどあまりしてないように見えるから笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!☺︎