· 

インカレまで残り一か月!!

こんにちは!静電気バチバチで不仲説(?)が流れているはるか先輩から回してもらいました。1年ゆうたろうです!

 

年が明けて、部活も始動し、授業も再開して、気づけば課題やテストのオンパレードで、毎日悲鳴を上げながら過ごしています、、、。僕はフィリピン語科ですが、1年のうちから毎学期1万字越えの課題論文を書かなくてはいけません。これが本当に大変で、今もその提出に迫られています汗汗(何とかして終わらせますガンバリマス)

課題やテストが終わったら一息つきたいところですが、休む間もなく1か月後にはすぐにインカレがやってきます!

 

僕はインカレではBチームに所属しています。自由演技は二回目ですが、今回はジャパンカップの時よりもたくさんのメンズの先輩がいます。上級生メンズの先輩たちとは初めて同じチームになりますが、毎日たくさんの刺激をもらっています!ジャパンカップの時は右も左もわからないまま初めての自由演技で、上級生の先輩が少ない中で新しい技にたくさん挑戦していたのでとても大変でした。ですが、今回はたくさんの先輩方とスタンツを組む経験をさせてもらっています。次の2022年度のRAMSには現役メンズが今のところ3人しかいないので、先輩方が引退、卒業されるまでにたくさんのことを盗みたいと思います!技術はもちろん、先輩たちのチョケ(?)が本当に面白くて最高なので受け継ぎたいですね(笑)(しゅんぺい先輩の電車は個人的お気に入りです!)

 

さてここからははるか先輩からの質問に答えたいと思います!

Q.2022年の抱負について!(部活と私生活)

まず、部活についてですが、2021年と変わらず「強くなる!」です!この部活に入った時から、メンズの先輩方のように強くなることを目標にしていたので、変わらず今年もそれを目指します!

次に私生活のことについて。抱負ではないかもしれませんが、後楽園ホールにプロレスを見に行くことです!僕は帰宅したらまずプロレス、ご飯の時も寝る前も休日も、暇さえあればプロレスを見てるほどプロレスをよく見ます。ですが、受験やトンデモパンデミックで最後に現地で観戦したのは3年前です、、、。それも外大のオープンキャンパスで九州から東京に来た時です涙

去年は見に行けなかったので今年は絶対見に行きたいです!!

 

気が付いたら長々と書いてしまいました汗汗

お次は「にちかちゃま」の名づけ主、ふうか先輩に回します!ふうか先輩!ズバリ「にちかちゃま」と呼び始めた理由を教えてください!(確か最初はおちびちゃんだったような、、、)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!