· 

皆さま、よいお年を~

 


こんにちは! 

最近、練習前後に外周ランに誘って下さるさき先輩に回していただきました、1年生のひなです🙋‍♀️更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

   先日は外大アメフト部phantomsさんの応援に行ってまいりました。RAMSはハーフタイムで応援演技を披露させていただきました!私自身アメフトを観るのは初めてだったのですが、とてもカッコよくて感激しました🤍💚phantomsの皆様とても寒い中お疲れ様でした!!

   ここで、さき先輩からの質問に答えたいと思います〜!お正月は何を食べますか?という質問でしたが、、お正月と言えばお雑煮ですよね!私の実家ではすまし汁ベースにあんこ餅のお雑煮を食べます。すまし汁にあんこ餅て合うのかな?と思うかもしれませんが意外と美味しいんですよ!皆さんの地域ではどんなお雑煮を食べますか??また私は実家が大分ということもありなかなか帰省することができず、今回が春ぶりの帰省となるので母の手料理も楽しみです☺️

   さて次は、同じヒンディー語科でお世話になっているなお先輩に回したいと思います!なお先輩は年末年始どのようにお過ごしですか??

  一昨日は年内ラストの練習でチア納めでした!2021年もお疲れ様でした。皆さま良いお年を〜🎍🐯