· 

受験生がんばれ!

こんにちは!

りさ先輩に回して頂きましたチャイ科1年のかえでです~自由Aの演技を見る度にオールマイティーにできるりさ先輩に目を引かれてしまいます、、!

 

昨日は外大の推薦入試だったらしいです!自分が受験生だった頃を思い出してすごく応援したくなります🥲一般で外大受けるよというみなさんもあと少し頑張ってください!!!RAMSの皆は受験生をとてもとても応援しています^^大学に入ってからあっという間であと数ヶ月もすれば自分に後輩ができると考えるとびっくりです、、

 

そして今、日曜練のあとに書いているのですがJapan Cupまでに日曜練はついにあと1回になりました!!私はチアスピBチームに所属しています!今日みたいに長い練習の時は盛り上げて励まし合いながら頑張っています❤️‍🔥私はJapan Cupが初めて出場する大会になるので楽しみです!!

 

ここでりさ先輩からの質問に答えたいと思います~!シーズナブルな行事を楽しんでそうということで私に回して頂いたわけなのですが、大正解です笑私もりさ先輩と同じくイベントごとダイスキです❕1番好きなのはおなじくクリスマスです🎅イルミとか街がクリスマス仕様になる感じが好きです~

楽しみ方をおしえて!と言うことですが定番のクリスマスマーケットとかに行ったこともありますがやっぱり外は寒いのでお家で温もりを感じながら過ごすのがいいと思います☺️ホームパーティーをしてチキン、ケーキとかを食べれたら幸せですね( ♡ )

 

私のお話はこのへんで次はセレクやバク転などなど沢山お世話になっているやぎ先輩に回したいと思います🐐🐐服好きなイメージのあるやぎ先輩のオススメのお店や冬服を教えてください!