· 

外語祭終了、、、

こんにちは!ちょっと天然で、すごく話しやすいあおい先輩からまわしていただきましたスペイン語科1年のみさこです☺️

 

ついに外語祭が終わってしまいました、、😱久しぶりにお客さんの前で演技をすることができて楽しかったです!来年こそ、コロナの影響がなくよりたくさんの人の前で公演ができればいいなと思います!

さあ、いよいよJAPAN CUPが近づいてきました!外語祭公演のなかでもチーム演技があったのですが、私の所属している自由Bチームは本番に強く、発表直前のリハーサルで微妙な通しをしてしまっても本番は絶対に良い演技ができていました!!🥰この調子でJAPAN CUP本番も私たちらしい演技ができたらいいなと感じています!

 

あおい先輩からの質問に答えます!初の外語祭はすごく楽しかったです!高校のときも文化祭で発表がありちょうど大会の演技と学年の演技とがあったので似てるところもありましたが、演技してる横で手をたたき続ける文化はなかったので驚きました!

 

次は、親しみやすくみんなの癒しなちはる先輩に回したいと思います!質問は留学に行く前にRamsでしたいことはありますか??です!