· 

ウィンブレが届きました!

こんにちは!押忍ブーム中(?)のけいいちろう先輩から回していただきました、1年インドネシア語科のかりんです。

タイトルの通り、1年生の手元にもウィンブレがやってきました!入学直前の春休みに電車でこのウィンブレを着ている先輩を見かけ、「外大っぽいマークがついているけど何だろう?」と調べてRAMSを知ったのが懐かしいです。これから大事に着たいと思います🥰

 

けいいちろう先輩からの振りに答えます。私が「押忍太郎」と呼ばれる所以の元部活は、合気道部です🥋へなちょこですが黒帯だったりします。関節技や受け身なら護身にも使えるのかなと思います。そういえば初めの頃はホップ側転がどうしても途中で受け身の形になってしまい苦労しました😂

 

さて、この頃チーム練では、チアスピ1分半の全通しをすることが増えてきました。以前より体力がついたとはいえまだなかなか大変ですが、終盤のダンスの振り付けでメンバー1人と目が合うタイミングがあり、そこでラストへ向けて笑顔120%になれます☺️動きの中にも最後まで疲れが表れないように、残りの期間体力作りにも気をつけたいです。

最近、自分や周りの小さな変化や、先輩・同期との何気ない会話から元気をチャージしていると実感することが多いです。感謝の気持ちとポジティブさを大切に明日からも頑張ります💪🏻

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!次は、特に同期愛深めなイメージのゆかこ先輩に回したいと思います!最近癒されたエピソード教えてください😉