· 

食欲の秋

おひさしぶりです!3年コリ科のななです!秋になり、朝の寒さでベッドからなかなか出れない毎日が続いております。みなさんも寒さに気をつけて健康にお過ごしください😊

 

まずは前回のりのんからの質問、最近のマイブームについてお話したいと思います!これは少し前の夏の時期のマイブームですが、かき氷にハマってました🍧夏休みには朝から電話して一人で自転車を漕いでかき氷屋さんに行ったり、友達を連れてかき氷巡りをしたりしてました!まだこの時期になっても全然食べたいので一緒に行ってくれる人募集してます^ ^ 

 

3年秋学期にもなると授業のコマ数が減り午前休が多くなるので最近は午前から部活前までバイトに入ることが多いです!私は居酒屋で働いているのですが、昼はお客さんが少なくゆっくり時間が進んでいくのでとても楽です^^夜には時々RAMSの先輩・同期も来店してくれるので嬉しいです!お待ちしております♪(店名は直接聞いてくださいね❤️)

 

さて、現在は12月に行われるJapanCupに向けてチーム練に毎日励んでいるのですが、私は自由Bチームで大好きな🍄先輩のキャプテンの下、副キャプテンをさせていただいています。私の入部後最初の関東大会でも🍄先輩がキャプテンのチームだったので、こうして上級生になって一緒にチームを作り上げていることに感銘を受けています。練習以外のいろんな場面でもあれやこれやと迷惑をおかけしてお世話になってきた大好きな先輩のもと、あと2ヶ月全力で駆け抜けたいと思います!

 

Japanカップの練習期間に入り大好きな4.5.6年生の先輩方が復帰され、1.2年生の先輩としてだけではなく、4.5.6年生の後輩としてもいられる空間に安心感と嬉しさを噛み締めております😌そこで次のラム日記は、みんな大好きしおり先輩に回そうと思います!大学卒業まであと半年を切ってしまいましたが、学生のうちにやっておきたいことはなんですか??

 

最後までお読みいただきありがとうございました!