· 

外語祭まであと2週間!

こんにちは!こんばんは!

さおり先輩に回して頂きました、32期のりのんです!秋は美味しい食べ物がたくさんあるのでついついコンビニに寄ってしまいますね…😢この前ローソンのカボチャ蒸しパンを買ったのですが、もうすでに3回くらいリピートしています…みなさんもぜひ食べてみてください🎃(スイーツじゃないですね笑)

 

秋学期に入って頑張っていることは筋トレです💪元々筋力がなく、筋トレも得意ではないので、授業と部活で毎日へにょへにょです😵‍💫今学期は体力をつけられるよう頑張ります!

 

そしてJAPAN CUPに向けて!私は何度かチーム移動がありましたが、どのチームもいつも温かく受け入れてくれて本当にありがたかったです🥲現在はチアスピAチームで先輩と同期と一緒に毎日一生懸命練習に励んでいます。

 

最近は外語祭に向けての練習が始まり、早くみなさんに披露出来るのを楽しみにしています!お暇な方は予約を取って(無料ですよ!!!)ぜひ外語祭に来てくださいね🥰

次は同じバディのなな先輩に回したいと思います!最近のマイブームを教えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!