· 

新チーム始動!

こんにちは!JAPAN CUPで同じチームとなったちひろ先輩に回して頂きました、1年ちなです!最近髪色をハイトーンにしたので誰か分からなかったと言われることが多いです💇‍♀️

 

さて私の夏の思い出はなんといっても初めてのチア漬けの夏ですね!正規練以外にも夏オフ中には自主練で先輩方と一緒にスタンツやタンブを沢山できてとても充実した時間を過ごせました!

 

オフ明けには関東大会の部内発表会が行われましたが、本番の演技を振り返ってこの約4ヶ月間を通して色々なことを学べたなと実感出来ました。私が所属していたSunflowesは1年生が中心で、最初はキャプテンのあやの先輩に頼りきりでしたが、あやの先輩は留学のため本番は1年生だけでの発表でした。本番では7人全員であやの先輩の分まで最高の力を出し切り、1年生の成長した姿を見せられたかなと思います😄

 

JAPAN CUPのセレクションが先日行われました。今回のチームは2年生の先輩方が多いので先輩方から沢山のことを吸収して、私も負けないように頑張ります!!平場のチアスピのためジャンプとタンブにさらに磨きをかけたいです🔮

チーム練は和気あいあいとして最近はジャンプ力強化のためキツい筋トレとチーム全員で戦っています🏋🏼‍♀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!写真は4ヶ月間共にしたSunflowers1年生です🌻バディと今大会のチームが同じで、語科も同じのあきら先輩に回したいと思います!!