· 

JAPAN CUPセレクションでした!

こんにちは!雨の日限定で一緒に帰るなぎさから回してもらいました、2年のちひろです!なぎさとは家が近いのですが、なぎさはバス、私は自転車で通っているため私がバスを利用する雨の日だけ一緒に帰っています。一緒に自転車通学しようよ♡と誘っているのですが、いつもフラれてしまいます(涙)もうしばらく粘ろうと思います😊

 

さて、先日関東大会の発表会を終え、今日はJAPAN CUPのセレクションでした。前回のセレクションに比べて成長したみんなの姿に感動すると同時に、自分ももっと頑張ろうと改めて気を引き締める機会となりました。JAPAN CUPからは多くの先輩方が復帰してくださることが決まり、先輩方とチアができることがとっても嬉しいです!たくさん学び、吸収できるように頑張りたいです。

 

長い夏休みも終盤に差し掛かっていますが、私の夏の思い出は教習所🚗に通い始めたことです!部活と並行して学科と技能講習をコツコツ受け、やっと先日仮免許を取得しました!!夏休み中に仮免許を取るという目標を達成することができて嬉しいです✨これからは授業の合間をうまく利用して免許取得に向けて励んでいきたいと思います!

 

それでは、次は今日のセレクションで同じチームになることが決まったちなに回したいと思います!!最近染めた髪色がお似合いです👍

明日からJAPAN CUPに向けて新チームで活動することになります。気持ちを新たに、チーム全体としても上を目指して頑張っていきましょう!

季節の変わり目で暑かったり涼しかったりしますが、体調に気を付けて元気に過ごしていきたいですね🍁

写真は発表会でのSnipersで撮った1枚です。とっても大好きなチームでした♡Snipersのみんなありがとう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!