· 

大会まであと少し!

こんにちは!同じ国際日本学部のたまみから回してもらった2年のみかです!最近は蒸し暑いですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は蒸し暑いのが苦手なので、やる気を無くさないように気分転換でお散歩に行っています。

 

さて、夏休みに入ったということで、これからのラム日記は夏バージョンに変えたいと思います!☀️

最初に、夏の思い出に関してですが、私の今までの夏の思い出は部活ですね😅高校ではチアの大会が夏休みに行われていたので、夏休みの間はずっと練習をしていました。それに加え、陸上部にも所属していたことから外で毎日のように走っていました(笑)。

今年の夏は部活以外のこともやりたいと思っています。コロナには気を付けて、ワクチンを受けてから友達と色々と江ノ島や高尾山とか自然を楽しめるところへ出かけたいと思っています!⛰

 

次はチーム練習に関してです。私の所属しているAPEXはラムズ唯一4学年が揃っているチームです!このチームではありがたく16人でスタンツをさせてもらっています。新しいスタンツに挑戦ができることが楽しいです。今回、私にとって三層(三段のスタンツ)は初めて挑戦することでいろいろと大変です。大変ですが、チームみんなが盛り上げてくださるので頑張ろう!と思えて楽しいです。

 

最後に、あと二週間弱に迫ってきた関東大会への意気込みについて書きます。先ほど書いたように、初めての三層の演技になりますが、大会では落ち着いて楽しい演技にしたいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。次は、去年から同じチームのけいいちろう先輩に回したいと思います!