夏休み目前、楽しいことしたい!

初めまして、体育が同じでバレーボールが上手なちなから回してもらいました🌸フラ科🇫🇷1年のかほです。ハウルの動く城が好きで、舞台となったコルマール地方にいつか住もう!と思ったのがフラ科を選んだ理由です。日本の文豪が好きなので、文豪が多く学んでいたロシア語にしようと3年間思っていたのですが、受験を申し込む10分前くらいにフラ科に変えちゃいました。

 

私の元部活はソフトボール部でした!⚾️ 2年のゆかこ先輩と同じです。いつかキャッチボールを一緒にしたいです。ソフトボールとチアは全く違い、体が硬い私にチアができるのかは今でも不安ですが、毎日の柔軟で徐々に体が柔らかくなっているのを実感しています。この調子で頑張ります。また、ダンスを覚えるのが本当に苦手で、学校の体育祭のときもダンス部に直接指導してもらわないと全く振りが分かりませんでした。チアのダンスも覚えるのは苦手ですが、踊れた時の達成感が本当にすごいので、もっともっと頑張って上手くなりたいと思います。

 

また、私は数学が本当に本当に嫌いなので、外大は第一志望校でしたが、後期日程のみでの受験をしました。(後期は数学使いません!)後期受験までのモチベとしてらむ日記はずっと読んでいました。インスタグラムももちろんチェックして、和気藹々とした雰囲気に心惹かれていました。週5回あるということで迷いはしましたが、本当に入ってよかったです!!グッズもとても可愛く、なにより先輩方が作り出す部の雰囲気が素晴らしい。部活がない日は喪失感がある程、今ではらむずの虜です。同期とも仲良くなってきて、この夏色々なことをできる範囲でやっていきたいです☀️写真もたくさん撮ろうね!

 

入りたてでまだまだできないこともたくさんあり、悔しいこともありますが、全身全霊で頑張っていきたいと思います。2年後の自分がどうなっているのか、とても楽しみです。日記はここまでにして、次は同じフラ科のみほに回したいと思います〜🌻