もうすぐ夏休み!

最近なかなか一緒に帰れなくて寂しい🥺かえでから回してもらいました!1年イタリア語科のりのんです🇮🇹🍕文章をまとめるのが得意ではないのですが、お時間があるときに読んでいただけると嬉しいです!

 

まずは自己紹介をしたいと思います!

私は埼玉県の川越市に住んでいます。ちょっと有名なので、来たことがある方もいるのではないのでしょうか??

趣味は、お菓子作りが昔から大好きです🎂高校のバレンタインは、友達に材料を買ってもらってお菓子を大量生産して配る、、など業者のようなことをやっていました笑👩‍🍳

 

イタリア語科について少しだけ話すと、イタ科は26人の中語科(?)です!緊急事態宣言中はzoomでニョッキ作り会を開いたり、ヨーロッパ語科の中では規模も小さく、全員で仲がいい方かな~と思っています🥰🇮🇹 

 

みんなが結構大学についてのことを話してくれたので、私は高校生のうちにやっておいて損はないことについて話したいと思います!私のやっておけばよかったランキング第一位は、、、、

 

計画を立てるクセをつける

です!!!当たり前じゃんという感じなんですが、私はこれがなかなかうまくいかなくて苦労しました……(今も苦労してます🥲)

大学に入ってからは時間割、部活、バイトなど全部自分で決めなければいけないので大変です🥺余裕のある大人な女性になりたいので頑張ります!!

 

最後に!

東京都に緊急事態宣言が発令され、これからの練習もどうなるかは分かりませんが、私にできることを一生懸命取り組んでいきたいです🏋️‍♀️

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました🐰🤍次は、同期で一番身長が高い(うらやましい🥺)しんいちに回したいと思います!