初らむ日記!4

 皆さん初めまして‼︎ゆうたろうから回してもらいました、1年ヒンディー語科の福田妃那(ふくだひな)です。ラム日記は受験期によく読ませていただいていたので、念願のラム日記を書かせてもらってとても嬉しいです❣️文章をまとめるのが苦手なのですが頑張って書いていこうと思います!

 

 まずは簡単な自己紹介から…出身地は大分県で、中高6年間は陸上部で中長距離を走ってました🏃‍♀️外大には九州出身者はレアなので、九州出身の人に出会うといつも勝手に親近感を抱いてしまいます!笑  趣味は朝活で、よく早朝から散歩をしたり運動したりと朝からバリバリ行動しています。

 

  次に大学生活エピソードとして…私が大学に入って驚いたのは時間割の決め方次第で平日でも休みにすることができるということです!私の場合、月曜日が1限のオンライン授業だけでほぼ全休のようなものなので毎週3連休を有意義に過ごしています✨語科については、ヒンディー語科は1学年21人の小語科です。毎週小テストがあるので昼休みはみんなでヒーヒー言いながらひたすら単語を覚えてます!コツコツと真面目に頑張る人が多いので私も置いていかれないように頑張りたいと思います🔥

 

 最後に今年の夏について…今年の夏はRams一色で染めるくらいの勢いで部活に励みたいと思っています!私はチアリーディングに関しては、ダンス器械体操などのチアに関連のあることもしたことがない全くの初心者なので、一生懸命練習して今年の夏でぐんと成長できるように頑張ります💪

 

 私の話はここまでにしたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました☺️次は南アジア専攻仲間のはるこに回したいと思います!