初らむ日記!3

 

 

初めまして!グリップの授業が一緒のにちかから回してもらいました、 1年フィリピン語科の光澤祐太朗(みつざわゆうたろう)です。こんなに早く回ってくると思ってなかったのでびっくりしてますが、頑張って書きます💪

 

簡単に自己紹介からします!生まれも育ちも熊本で、中高部活はテニス三昧、同期と話す時はバリバリ熊本弁の九州男児です!熊本から来たので初対面の人には、「え、熊本出身なの?!くまモンじゃん!」とよく言われるのですが、熊本出身の身からすると(実は誰もくまモンで盛り上がらないんだよなぁ)というのが本音ですネ😂 

 

フィリピン語科は小語科なのですが、小語科の中でも10人しかおらず特に少ないです。10人ということもあって語科の授業ではみんな活発に発言(たまに全然関係のないことを発言する人もいたり……😅)します。みんな顔見知りで、のんびりとした語科です😊

 

さて、今こうしてらむ日記を書いていますが、もともとRAMSには全く入部しようと思っていませんでしたきっかけをくれたのは今回回してくれたにちかです。前々からRAMSに入って欲しい!と猛烈に勧誘をくらっており、正直面倒ではありました……()というのもチアはガールズがするものというイメージと、細身の自分には無理だと思っていたのが理由です。しかし、入学式の前に初めて見学に行った時に考えが一変しました。先輩方の優しさ、部活の雰囲気、メンズの先輩方のかっこよさに惹かれて入部を決意しました‼︎全然RAMSに興味がなかったのですが、今では宣言が終わって早く部活が始まって欲しい!先輩方、同期と一緒に練習がしたい!という気持ちでいっぱいです!正直、あまりの気持ちの変わりように自分でも驚いてます。たくさん食べて、トレーニングして、強く、優しく、そしてなによりかっこいいメンズの先輩に少しでも近づけるようにがんばります💪

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。次は、グリップが同じひなに回したいと思います!