もうすぐ夏ー!

 おはようございます!声大きめ??国社2年チャイ科のさおりです!ポジションはベースです♡

 最近は暑いか雨かの二択でもうすぐ夏だなーという感じがします!🌞☔季節の変わり目ですが体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!

 

 私も語科の雰囲気と入部の理由について話したいと思います!

 

 私の所属する中国語科♡は一学年で60人弱いる大語科で、男女比は2:3くらい?です!とはいえ、実際はクラスが大まかに2つに分けられているので、語科の中でも半分の人しか顔も名前も知りません😥大語科と聞くと派手な雰囲気を想像するかもしれませんが、中国語科の場合は予習や課題、小テストが重すぎて疲れてるから?かみんな静かです。私のクラスは真面目な人が多いです!いつも周りのみんなに助けられて生きています。謝謝♡

 

 次に、入部理由についてですが、私の場合は直感✨で選んだと思います!外大受験を決めたのが申し込みギリギリだったこともあって、外大という大学の雰囲気を知らなかった私は初めて団体・サークル紹介を見た時、あまりの数の少なさとジャンルの偏りに正直思ってたのと違う!と思いました!笑 もはやこの大学自体私に合っていないのではないかと思っていた時、RAMSのインスタを見つけてとても楽しそうな様子が伝わってくる投稿を見て、ここしかない!と思い入部を決めました💘

実際のサブアリでの部活はインスタから伝わってくる以上にすごく雰囲気が良くて、いつも明るくかつ真剣にチアに取り組む先輩方の姿を見て私もこうなりたい!と思うようになりました🤩

 

以上が私の語科の雰囲気と入部理由になります。最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

次は31期チャイ科三姉妹の二番目、さきにお願いしたいと思いますー!お願い!

写真は昼公演前のかわいい同期たちと、カートを押しているかわいいあや先輩です!かわいい♡