RAMS不足でつらい

こんにちは!国際社会学部英語科2年のあきらです。ポジションはミドルベースです!

ALは続々と出され、日々の楽しみだった部活もできず、大好きなRAMSの部員にも会えずで、毎日本当につらいのが最近の悩みです。一日でも早く部活が再開され、心が浄化することを祈っています。

 

私からは入部した理由と、元部活、外大の一度は写真を撮ってほしいスポットについてお話ししようかと思います。

 

まず入部した理由について。私はほかの部員のようにもともとRAMSを認知していたわけではありませんでした。RAMSを知ったきっかけは語科のzoomおしゃべり会でRAMSに入部することを決めていたひなたと一緒になったことです。この出会いを機に少しRAMSに興味を持ち始めたころ、マンションの管理人さんに外学の人を紹介してもらうことになったのですが、それがまさかのなな先輩でした!こうして会う人みんなRAMSに関わりのある人だったので、もう入部するしかない!RAMSが私を呼んでいる!と思い入部を決めました。

 

次に元部活について。私はずっと文化部に所属していたので運動とは無縁でした。中学ではヴァイオリンを弾いていたし、高校ではお菓子を作っていました。RAMSはそんな私でも快く受け入れてくれ、優しく見守ってくれます。運動経験の有無はRAMSでは一切関係ありません!

少しでも興味がある人はぜひ体験来てください!

 

最後に外大のおすすめ写真スポットを教えたいと思います!りゆからの紹介にもあったように私はカメラが趣味なのですが、夜のガリレアは一度でいいので撮っていただきたいです。人が少なくガランっとしたガリレアは、外の暗さと白熱ランプの暖かみのある色が相まって、すごく神秘的です!よかったら一度18時頃まで大学に残ってみてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!次は31st唯一のメンズ部員ゆうきに回したいと思います!