早く練習がしたい!!

こんにちは!言語文化学部スペイン語科2年のりゆです!ポジションはベースです。
対面授業は再開された一方で部活動はまだ再開することができない状況ですが、すでに沢山の一年生の子が入部を決めてくれてとても嬉しいです🥰一緒に練習できる日が待ち遠しいです!!

さて、私からは語科の雰囲気、入部した理由、元部活についてお話ししようと思います!

まずは語科の雰囲気について、"ちゃらスペ"なんて言われることもあるみたいですが、前にあおいが書いてくれていた様に本当に色んな人がいて個性溢れる語科かなと思います!

次に入部した理由について。いつからなのか、理由もよく覚えていないのですが、ずっとチアに憧れていて、通っていた中高には応援指導部しかなかったため、大学では絶対にチア部に入ると文理選択よりも前から心に決めていました表情泣き笑い志望校を外大に決めてからもRAMSに入ることが最大のモチベでした!

最後に元部活について、なにそれ?笑と言われがちなのですが私は高校では園芸部に所属していましたひまわり
何をしていたかというと学校の敷地内にある小さな畑で、じゃがいも、なす、トマトやすいか等を育てていました!なす
活動も週一であるかないか、毎年恒例でじゃがバタを売る文化祭以外来ない部員が多めという帰宅部同然のなんともゆる〜い部活で一番暇だからという理由で部長をやらされていました表情泣き笑い

中学で体操部だった体力も残っていない、ゆる部活出身の私にはいくら憧れていてもRamsの練習量についていけるかなと少し不安に感じていました。しかし、いざ入ってみると優しい先輩方と素敵な同期に囲まれ、大変さを上回るくらい楽しく充実した時を過ごせています表情にこにこ
私にはチアなんてむり、、って思っている子もまだ間に合うので是非一度体験に来てみて下さい!!

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます!

次はカメラとカフェ巡りが趣味というあきらに回したいと思います!!