ゴールデンウィーク!

 おはようございます☀️新2年生、国際社会学部ヒンディー語科のなおです!ポジションはベースです💪部活漬けのゴールデンウィークのはずが、緊急事態宣言で練習が休止してしまい、チアをしたくてしたくてうずうずしている近頃です。私からは、語科、入部した理由、元部活についてお話させていただきます!

 ヒンディー語科は、1学年21人の小語科です。南アジア地域の中では1番人数が多いですが、小語科ならではのアットホーム感がある語科です🤗これはどの語科にも言えることかもしれませんが、真面目の多いこと!意欲から予習の抜かりなさから、ついていくだけで精一杯です😂先生方は、とても厳しいですが、ときには親身になってくれる優しい方々です。

 私がラムズに入部した理由ですが、1番の理由はチームスポーツがしたかったからです。もともとチームスポーツが大好きだったので、体育会系(チームスポーツ)の部活に入部することは決めていました!もうひとつの大きな理由は、両親の影響です。大学時代、父はアメフト部、母はチアリーディング部に所属していて、私が小さい頃からよくアメフト🏈の試合観戦に行っていました。当時は、アメフトの試合より応援に来ているチアリーダーに興味があり、キラキラのチアリーダーに憧れていたのです💫

 最後に、元部活についてお話させていただきます!先ほどチームスポーツが好きと書きましたが、中高バレーボール部に所属していました🏐背が高い方なので、ポジションは基本スパイカー(打つ人)でした!高校1年生の夏から1年間アメリカ留学をしていたのですが、その時は周りの選手が大きすぎてセッター(トスをあげる人)をしていました😂貴重な経験です😆

 さて、次は現在唯一の現役4年生部員、ポルトガル語科のDJたいが先輩にお願いしたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございます。