もう3年生!!!

こんにちは!!

 

言語文化学部ペルシア語専攻 新3年生のあやです!

もう3年生とは、、驚きです、、、!

 

そして、外大に合格された新入生の皆さん、本当におめでとうございます!

受験生活お疲れさまでした。

2年前、併願で受けた私大にすべて落ちた中での外大合格がとてもうれしかったのは忘れられません

その時の合格発表を、実はRAMSの先輩と一緒に見たのですが、今では運命のように思います!(笑) 懐かしい、、

 

今年は入試当日も発表のときも駆けつけることができず、残念でした。

ただ、これからZOOMでの新歓などを用意してますので、ぜひご参加ください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

 

ここで、たいが先輩からの質問に答えたいと思います!

 

①活動再開後やりたいスタンツ&タンブは?

 

3層をかれこれ1年ほどできていないので、221とかをやりたいです!

私は3層の中で一番下のポジションなのですが、一番下で今私は支えてるんだ!と実感できるのがいいですね~(笑)

 

タンブは、バク転にもう一度トライしたいのと、ロン宙にも挑戦したいです!!

早く活動再開してほしいですねぇ、、!

 

②最近のマイブームは?

 

最近は、YouTubeにハマっています!(笑)

 

以前、私の周りでYouTubeを見始めると止まんないと言っている子がたくさんいたのですが、そのころ私は無関心でした。

でも最近になって、好きな歌手のMVを見たり、芸能人のチャンネルやVOGUEのチャンネルを見るようになり、暇さえあれば何かしらの動画を見ている気がします(笑)

いろいろな動画があってそれを無料で見れるなんてすごいなあと思います

 

私の話はここまでにして、次は広報でお世話になりっぱなしの、ななに回したいと思います!!いつもありがとう~!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

次回から、らむ日記は新歓バージョンに少しだけ変わります!!お楽しみに!☆