あと少し!

みなさん、こんにちは。ヒンディー語科1年のなおです!

3月に入り、春休みも残り1か月となりました。最近は暖かい日が多く、春を感じますね🌸

受験生のみなさん、前期試験お疲れさまでした😊

 

さて、さっそくふうかからの質問に答えようと思います。

Q. なおはおうち時間でコーヒーを淹れたり、スタバイトをしていたり、コーヒー好きのイメージがあるのですが、何かこだわりとかはある?

A. こだわりはあまりないです!というのも、コーヒー豆の特徴をしっかり理解できていないのです😅ふうかからの質問にも書いてある通り、私はスターバックス☕️でアルバイトをしています。毎シフト前、コーヒーを飲んでお豆の特徴を確認するのですが、最近やっとそれぞれの風味を感じ始めたところです。まだまだ飲み足りないのですね。

Q. 自粛期間にハマったことは何かあったかな?

A. 自粛期間中、読書とnetflixにハマりました。高校生の頃から有川浩の本が好きなのですが、自粛期間中に新しく5冊読みました。netflixは、主に韓ドラを観てます!ヒンディー語の勉強のためにインド映画を見るべきなのですが、韓ドラは1度見始めると止められません😳

 

緊急事態宣言中のzoom筋トレも残すところ1回になりました。1週間後、久しぶりに部活の仲間に会えることがとても楽しみです💓無事に部活が再開できますように!

 

次回は、茨城県出身のラオス語科ちひろにお願いしようと思います。ひとり暮らしを始めて料理をするようになったと聞いたけれど、最近はどんな料理を作った?ちひろの1番得意な料理も教えて😍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。