動画構成楽しみ!

 こんにちは!ドイツ語科1年のめぐみです!さおりがとっても素敵な紹介をしてくれて感激しています、ありがとう😭RAMSの部員は皆明るくて元気で、一緒にいると幸せな気持ちになります😍

 

 今日は午前中にZOOM筋トレをした後、動画構成の規定モーションとダンスの確認をしました。動画構成は、対面での活動自粛中にも平場の演技を上達させるために、各自で演技を練習、撮影し、一本の動画にする試みです!各自での練習は不安もありますが、完成するのが楽しみです😆

 皆さん昨日インスタにあがったバレンタイン動画は見てくださいましたか?動画構成を含め、今後も様々な動画があがる予定なのでぜひインスタをチェックしてみてくださいね✨

 

 ここで、さおりからの質問に答えていこうと思います!

①自粛中に新しく始めたこと、やってみたこと

 特別何か始めたというものはないのですが、今は家の掃除と模様替えにはまっています。洗面所と自分の部屋はもう終わってしまったので、次は玄関を綺麗にしたいなと思っています。作業をし終えた後の達成感がすごく好きなんです😁

 また、ずっと欲しかったサイレントブラス(楽器の音を小さくしてくれるもの。イヤホンを通して音を聞くことができます!)をやっと手に入れたので、家の中でもトランペットの練習ができるようになったことが大きな変化かなと思います!

 

②勉強ルーティーンについて

 ルーティーンというほど決まった時間に勉強ができているわけではないのですが、、手帳を書くのが好きなので、秋学期は課題の締め切り日と進捗の目安を書いて、それに遅れないようにしていました。あとは、電車内や空きコマの時間を活用できるように意識していました。〇〇駅に着くまで!とか、次の授業が始まるまで!と決めてからやると、はかどります😊(理想と現実は違っていて、課題の提出がぎりぎりになってしまうこともありましたが、、、)

 

 以上で今回の日記を終わろうと思います!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!そして、受験生の皆さん!体に気をつけて、ラストスパート頑張ってください🏁

 

 次は、3駅隣に住んでいて、昨日一緒に動画構成の練習をしてくれた、りゆにまわそうと思います!インカレでは、華麗なロンバクを成功させていましたが、今後挑戦したいタンブリングの技はあるー?🔥あと、野球好きなりゆの好きなチームや注目の選手を教えて!