Happy Valentine's Day

 1年(新2年😹)中国語科のさおりです!

もう2周目が回ってきたことに驚いていたのですが、前回らむ日記を書いたのは10月末でしたこんなに一瞬で3ヶ月が過ぎ去ったなんて😿でもよく考えてみたら中学受験を終えた時には3まで自由だ〜🤪と思っていたのに気づいたらセンター試験受けてました、楽しい時間ほど秒で終わりますよね。人生とはこんなものなのかもしれません😌!笑

 

 

   中高時代に思いを馳せたところで真麻からの質問に答えていきたいと思います!      

女子校でのバレンタイン事情🍫

真麻からの振りにある通り、私は中高一貫の女子校出身です!女子校というと変わった習慣があると思われがちですが、私の通っていた学校の場合は至って普通でした😄女子校特有の事情ではないかもしれませんが、特殊な事情として強いていうなら部活の先輩後輩同輩合わせて6学年分用意して交換するのが大変とかですかね効率よく全部員に配るために、当日の朝7:30集合で同期と部員一人あたりに渡す分をまとめて包装していました。女子校関係なくてすみません💦

好きなチョコ系のお菓子 

私はガルボが一番好きです!秋頃の期間限定だった塩キャラメルガルボが美味しすぎて毎日食べていました😋

 

 

以上で今回の日記を終えたいと思います!
最近少しづつ暖かい日が増えてきて、もうすぐ春なんだなーと感じます。受験生の皆さんは入試シーズンもラストスパートかと思いますが、悔いの残らないようにやる気本気元気?出し切りましょう🔥応援しています🔥

 

 

次の担当は…演技中はもちろん、日常生活でも見る人を幸せにするめぐみ👼に回そうと思います。めぐみは今回の自粛中に新しく始めたことややってみたことはある?あと、入試シーズンが本格的に始まったということで、めぐみの勉強ルーティーンを教えて!

Happy Valentine's Day 💝