とっとこラム太郎

今年度の主務を務めさせていただくけいいちろうです。多方面とのやり取りを漏れがないようにに頑張ります。インカレが終わり幹部が交代してこれからだというときにまたまた緊急事態宣言で活動ができなくなり悔しい思いです。もう2月にもなり、去年の今頃はアイルランドにいたなぁなんて思い出に浸っております。9月に部活が再開してからそれまで半年ほどみんなに会えなかったためか、人とのかかわりを大切にしようと思い何人かの名前の語尾に太郎をつけ始めました。最初はみんなに抵抗されましたが、諦めないでいるとそれなりに浸透していって先輩たちも(一部)まねしてくださいました。うれしかったです^0^おそらく次に全員で集まれるのは緊急事態宣言明けの3月7日以降なので、さらに一人一人と関われていけたらなと思います。新一年生の勧誘も頑張る所存です。

まゆたろうからの質問に答えます。RAMS2020の一番の思い出といわれると選びにくいですが、1年生と初めて対面したときは感動しました。ZOOMだと顔はわかっても身長まではわからなかったのでイメージがかなり違う子もいました。これからもたくさんダル絡みしていきたいと思います^-^

常日頃から同期の写真を撮っています。ピン写もあれば変な写真なども撮っています。みんながプロフィール画像を選ぶときに提供するためだよと今回もはぐらかしておきます。

次はアルファベット3文字の役職に就いたあゆに日記を回します。

しばしば会話で「草」や「w」を使うあゆの最近の面白エピソードは何ぞや!!!