おうち時間改革

1年生の時から同期に「幹部になったら私広報するから!」と言い張りつづけてやっと実現しました、2021年度広報のななです!😂とはいいつつ実際に話を聞いてみると想像以上に大変な仕事と知りアセアセしている毎日…(笑)ですがRAMSをもっともっと広く知ってもらえるように、SNSを多くの人に楽しんで見てもらえるように1年間頑張ります!!

 

さて、今日でインカレから1週間が経ちました。(1ヶ月前のように感じられますが、、、) 初めて挑戦したグルスタ、本番の演技は悔しい部分もたっっっっっっくさんありますが、大事なのは結果よりも成!長!過!程!と自分に言い聞かせながらも、この悔しさをバネにもっと努力していく所存です。ちなみに私もくるみと同じように練習の時の単品や通しの動画を見返すのが毎日のナイトルーティーンですが(多分あと1ヶ月くらい続く) 、思い返すと先輩が多くて初回は緊張だらけだったグルスタ練も最後の方の練習中は笑ってばかりでした😂😂そんな素敵な先輩方がいたサブアリが今後は当たり前じゃなくなるのが寂しい限りです。。。

 

そして今日は午前中にzoomで筋トレをしました!!1人だとなかなかやる気が起きない筋トレもzoomで繋げると楽しくやれるのでいいですね〜!!筋トレの間の休憩中は、みんなのビデオを舐め回すように見て「前髪切ったのかわいいな〜」とか「部屋綺麗だな〜」とか1人で楽しんでます☺️(実はみんなもそうでしょ?)

 

ではくるみからの質問に答えていきます!

Q. オフ中の楽しみなことは?

状況が状況なので地元にも帰れなくなってしまい、ひとりぼっちのお家とバイト先を行き来する数週間になりそうなので特別これといった楽しみはないのですが、これを機におうち時間に改革を起こそうと計画しています。といっても元々の生活習慣が底辺を極めてるので、この改革は

Step1. ベッドの上で生活しない

Step2. 1日少なくとも15分は勉強

Step3. 毎日自炊

で成功となります。割とフツー。

 

Q. オフ明けの活動が許可されたら、なんの練習がしたい?

これはずばり、トスです。今回のインカレの練習でトスの伸身という技を習得したのですが、トスにもともと苦手意思があるせいか本番ではチキってしまい普段通りにできず反省が残ってしまったので、活動が再開したら自信がつくまでコツコツトスの練習をしたいです!あともうひとつ、これまた苦手意識の大きいシングルです、、先輩方がいなくなり教える側が自分の学年しかいなくなってしまったので、下級生に教えれるようになるためにも時間を見つけてシングルの練習を頑張りたいです!メンズの皆様手伝ってください…😭

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!続いては、最近引っ越したと話題のちはるに回します!

Q1. 新しい家での生活はどうですか?!(早く行かせてね)

Q2. 2年生になってもうすぐ1年だけど自分が成長したな〜と思う部分は??そして今後もっと頑張りたいことも教えて!!